いつかは・・

AtoRie2006-11-20

「私がお母さんに?!うきゃ〜(喜)!」なんて感じた気持ちは、今回の私だけじゃなく、ずっと過去世からの私の念願だったみたい・・。金曜日のリーディングにて。「もしかして流産?!」って自分でも驚くほど取り乱して、ほとんど半狂乱になった木曜日。過去世でも流産して周囲に責められたそうで・・ああだからか・・とあまりにタイムリーで深く納得してしまった。
教えていただいた過去世の中では、私は一度も自分の子供を産んだ事がない事も判明。まぁ、でもそうなのかもな・・とは思っていたけど。しかも、一緒に行った友人の子供を友人の代わりに育てた事もあるそうな。
リーディングが終わった後、「ちゃんと育ててくれたんでしょうね!」と言った友人・・結構マジでちょっと怖かった。。
それと、他の先生に受けたヒプノセラピーで見た私のハイヤーセルフ(背後霊みたいな感じ?)と、今回教えてもらったイメージが一緒で、はれ〜やっぱそうなんだ・・と納得。その方のイメージは、ずばり!ハリポタのダンプルドア校長みたいな老賢者さん☆
そして、その方のメッセージが、確か「子供を産む産まない事に意識の焦点を当てずに、楽しんで」だったかな?よほど過去世の間、その点で苦しんできたんだろうか。でも、それって・・子供はまた産めないという事なのかな・・?あまりにもタイムリーで、なんだか泣きたくなった。
普段は口出さないという先生のハイヤーセルフの方が「今の時代は、人々の意識が開けてきていて、イメージが形になりやすいんですよ」と伝えてくれて、ありがたかったけど・・「自分の子供を産む」イメージはどうなんだろう?
でも、「子供を産む産まないに焦点を当てずに」・・という事は、他の事に焦点を当てたがいいのよね。今度は何しようかな・・。タロットかな。。
ちょっと正直ここんとこ落ち込み気味。いや〜結局、今回も子供ダメだったから・・。タイムリー過ぎて。思ったより吹っ切れてなかったみたい。
あと、リーディングでは、思わず3回も先生に「楽になっていいんですか?!」なんて必死に聞いてたりして、我ながら余程楽になってはいけないと思ってたらしくて笑えた。
心身楽にしてふにゃふにゃしてる時の方が、オーラが輝いていますよ☆と言われたのが、すごく嬉しくて、楽にしてた方が、自分はもちろん、周りや、もしかしたら世界のためにもきっといいんだ!と思って、前向きに楽になることを肯定して実践していこうと思った。
それと、私の考え過ぎの時って、例えば石ころにつまずいて転んだ時に、自分とその石ころの関係やら前世の因縁やらを考えてみるのと同じ位、しょーもない事に頭やエネルギーを消耗していて、未だに自分の能力の1%位しかちゃんと使えてない事もわかった。
まぁこれからが楽しみってことで(笑)。
早速、双子と友人にカラーセラピーのリーディングをさせてもらった。無料だと、お互いにいい緊張感が持てないので、ただ今、ワンコイン(500円)で実施中!
カラーボトル(写真)もGETしたので、自宅でセッション。でも、本当にクライアントって、自分を映す鏡だなぁと実感。自分には関係ないと思ってた色が、実はばっちり関係してたのが判明したりしてね〜。
日曜日は法事で、母方の祖母やいとこ達、叔父や叔母、双子夫婦や私の両親、夫と、祖父のお墓参りに、お食事会に、なぜかカラオケ!なんか楽しかった。私の両親にも、また来てね!って熱く要望されて・・結局、普通に子供が可愛い両親なんだよなぁなんて実感したり、何を愛されてないように思い込んでたのか・・と思ったり、やっぱ孫とか増えてくと楽しいよなぁとか思ったり・・。
今日は、色んな意味でいっぱいいっぱいで、寝込んでしまった××。
「自分の赤ちゃんを抱っこしたい!」それが本音なんだけど・・さてどう整理してくか。まぁ諦めなきゃいけない訳ではないとは思うけど・・どうしたものか。
これも、つまずいた石ころなのかな?
あや〜・・子供のいる生活を想像しすぎた・・馬鹿。。