きたきた

AtoRie2006-10-14

猛烈イライラ・・生理前は本当に要注意だと思う。
でも、更年期ってこんな症状+αがしばらく続くんだよね?夫の理解が必須というけど、生理痛もない彼らに理解してもらえるのだろうか?
そもそも男と女の脳は違うらしくて、「男脳は妻の食事の用意の労力を想像できない」らしいし・・そうなると主婦業って本当になんか虚しい。。
「異星人と暮らしていると思え」と言われてもね・・。
しかも、家事て定年退職がない仕事?!
将来は設備完備の老人ホームに夫婦で入居するのもよいかも・・☆
「やっと家事から解放されました。」なんて入居者のおばあちゃんが笑顔で言ってたもんなぁ。。。
ああ・・だめだ。今は何でもネガティブに考えがちかも〜××。