ふたごの印。

AtoRie2006-10-12

同じところに同じアザが、ずっと消えずにある私たち双子。
夫には「ここから細胞分裂したんだよ」なんて不気味な事を言われ続け、
うう・・嫌だけど、あながち否定もできず。。
でも、今日の「アンビリバボー」を見ていたら、
単に前世からの印だったのかもと思えた。
特に、双子のザ・たっちの前世から現世を見てて、何だか涙が・・。
ずっと一緒にいて、これからもきっとずっと一緒にいられるふたりがうらやましかった。
私は、また九州に帰る予定だから・・また離れるね。
せっかく双子で生まれたのに、もったいないような。。
「双子の男性と結婚して、二世帯住宅に一緒に住んで、二人とも双子を生んで、みんなでお揃いの服を着る♪」
なんて夢を、冗談半分にふたりで描いてみたこともあったけど、夢は叶わず・・(そりゃそーだ)。
それに、きっと、それぞれの夫ともソウルメイトなんろうしね。
何だか人の縁って不思議だ。

写真は、本日祖母の病院に母と双子と付き添った後、祖母の家で食べたケーキ♪
手前が私の。奥が双子の。どっちもうまか〜!
・・ああそういえばホークスは負けたんだった(涙)。