2匹のいぬ。

AtoRie2006-10-11

ああ・・眠い。今日は歩いた歩いた〜!1万歩突破☆ずんずん渋谷まで歩いて、まずランチ♪双子が今バイトしているチェーン店の別支店にて。
それから今日は絵画教室。相変わらず熱っぽいけど描く描く〜!本日はオイルパステルで。わくわく♪のびのび描けて、相変わらずとても自由。最後に先生に誉めていただいて、モチベーションもup!
そんな先生の絵画は、部屋や空間のグレードをUPさせるような、スゴい作品なので、せめて私は、お部屋がちょっとでもお洒落になるような作品を描こうぞ!・・なんて思った。。
それからジムに寄り、岩盤浴にも入ったので帰りはノーメーク。夜道を歩いて帰ったからいいのさ〜♪よく眠れそうであります!