パジャマで〜。

AtoRie2006-10-10

たまたま旅の途中、車中のボックス席で乗り合わせた、おばさんやお兄さんやお姉さんと、すごく親しくなって、初対面とは思えないほどリラックスできて、ああ・・でも、このまま旅が終わったら、もう会う事もないんだよなぁと思って、何だかもったいなくて悲しくて、そんな自分の気持ちを思い切って彼らに話してみようかな…と思ったところで目が覚めた。
今日はパジャマデー。(つまり一日中パジャマのまんまで過ごした日)何だか熱っぽさが消えず、洗濯や掃除やアイロンがけをしてから、午前中はずっと眠ってしまった。その時見た夢の一部。彼らがどんな言葉を返してくれたのか・・気になる。にしても、現実でも経験した事のない感覚を夢で体感すると不思議だ。

その後はさすがに起きて、3時前だったけど、スパゲッティを作って、昨日夫が買って来てくれたシュークリームと一緒に食べて、しばらくバランスポールに座りながら、読書。今は銀色夏生さんの「つれづれノート」を延々読み返している。
明日は夫がお弁当は要らないというので、夕飯も気楽。洗濯物を取り込んでお風呂を洗って、先日母が買って来てくれたハーゲンダッツのアイスを食べようかどうか迷っているところ。
あと、今日は、このプログのプロフィールの内容を変更してみました。主な登場人物についてもご説明♪
写真は昨日、車からみた景色。樹も好き。