自分色。

AtoRie2006-10-09

色に魅せられ、今日もふらふら体験レッスン。52本のカラーボトルをどうしても生で見たくて訪れたのは西小山。行き帰りは夫が車で送ってくれた。日本初のヴァターラカラーセラピー!ボトルが可愛かった。
でもそれ以上に印象的だったのが、ご好意でして下さった、10本のカラーポトル(写真)で行うセンセーションカラーセラピーのセッション!
「自分の学んだ事や能力を人のために活かしたい!」なんて気持ちが色にも現れていてぴっくり!
双子が以前別のサロンでしてもらった時、隣で見学だけしてたのだけど、たぶん一本目の色は同じだったような気がする。
それと、特に私の三本目の色の組み合わせは大吉☆との事で明るい未来を現しているそう。
ああ・・やっぱり楽しい。しばし検討して、始めるぞ〜!
それと、ソフトバンクホークス勝ったね!よか〜!昨日といい今日といい、思わず涙ぐむ我ら夫婦(笑)。今年こそ優勝だぜ〜!盛り上がったであろう福岡の様子がもっと見たかったなぁ。
ちなみに選択したカラーポトルは、一本目グリーン+ブルー 二本目ヴァイオレット+パープル 三本目スプリンググリーン+ローズでした。