自由→女神

AtoRie2006-10-08

「女神祭り」というのをやっていた。自由が丘で。なんで「女神?」と思ったら、夫がすかさず「自由が丘だからだね。」と納得してたけど・・。本当に「自由の女神」からきてるんですか?(知ってる方がいたらぜひ〜)何だかわかりやすいようなわかりにくいような。少なくとも私はすぐにはぴん☆とこなかったけど・・私だけ?
体調は全快した訳ではなくヤバいかなぁとも思ったけど、実際ずっと家にいてよくなるとも限らないし、外出したからって悪化する訳でもないなぁと実感したので、とりあえず動ける時は動いちゃおうと決めた。
写真は、帰りの電車より。わかりにくいかもだけど、「女神祭り」の自由が丘は人人人だらけだった。人気のお祭りなのかな?それにしても!焼きそば食べたかったなぁ・・それだけが悔やまれる。