ドコ?ドコ?ドコドコ♪

AtoRie2006-09-18

結局、私は母に似てしまったらしい。母は、まれに人を家に呼んでも、食事は外で!家ではお茶とおやつのみ。新たにできた息子たち(つまり私と双子の夫)に食事を作ろうとすると、緊張のあまり味が濃くなったりするので、もう最近では自分では作らず、寿司をとるか外食にするかに決めたらしい。
やっぱ相当なプレッシャーらしい…。う〜んよくわかる。それだけ大切な人たちなのよね☆美味しい物を食べさせたい!失敗したくない!という思いのあまり…××。
もう何十年もコンスタンスに美味しい食事を作ってきた母でもこうだもんね〜。こりゃ仕方ないかも。
とりあえず、文化の違いを認めつつ、適正距離を測りつつ、仲良くしていきたい!
その仲立ちができるのは、私とご両親の両者をよく知る君(夫)だけだ!よろぴくね!!
ところで!携帯変えました。結局ドコモ…。番号は変わりませんのでご心配なく。好きなんだよねドコモダケ♪新しい携帯からの初UP写真。なんと画素数300以上!