目を見開いて

AtoRie2006-09-13

目を見開いて
何も見逃さないように
怖がってる場合じゃない
しっかり相手の顔を見つめよう

…じゃないと、見過ごしそうなんだよね。例えば、芸能人がいても(ってくだらね〜笑)。いやいや、もちろんそれだけじゃあなくて、人や景色の中に、もっと楽しい発見をしていきたいと思ったので。ピルの隙間の虹にも気づける位のレベルに!私の周りにはそんな「目利き☆」さんが多いから、見習いたい。
そして、昨日も昨日で、また渡部篤郎さんに遭遇☆
一緒にランチしていた双子は感激して興奮してた♪それから中目黒の商店街をうろうろして、我が家でお家カフェ♪←カロリー的にもマネー的にも低くて安くて楽しくてやっぱいいね〜。それで、DVDを観たり、風水鑑定の説明をしつつ、まったり過ごす。
今日は今日とて、まずは中目黒のTUTAYAに昨日借りたDVD(ヒカルの碁とフルバ)を返しに行き、小雨の中、渋谷へ歩いている途中、代官山の外れで、真木蔵人(名前は微妙に違うかもだけど)さんに遭遇☆やっぱこの辺り、出るスポット(笑)なのか?!
にしても、急に寒くなってそろそろ冬眠の準備なのか?生理前で時期的なものなのか?とにかく眠くてたまらない…。それでも、ノルマを果たすべくフィットネスクラブへ‥。つい、岩盤浴でぐが〜と眠ってしまってたけど…き危険?
写真は、双子宅のトイレの配管に、ちんまり+とてもプリティ〜に座っていたおふたり。こんな発見もうれしい♪私のわんこ発見☆センサーはかなり精度が高いと思うのだけど、そのセンサーを他にも波及させるぞ〜!