ヒーリング☆効果

AtoRie2006-09-08

会えてよかったなぁ‥なんて思える人たちに出会うと
そんな人たちに出会えた自分のことも
すこし好きになれる気がする
いい事ばかりの今までではなくても
ここに至れた道すがら全てを
肯定的な気持ちで受け取れるような気がしてくる
何だか暖かい感謝の気持ちがわ〜と溢れてきて
体ポカポカ!気持ちよくて涙も出そう
そんな感動を久しぶりに感じた今日は…
中目黒駅で、con te.さんで出会ったご友人方と待ち合わせ♪
目黒川沿いのお勧め☆オーガニックなお店へご案内♪
そうそう!そこで渡部篤郎さんに遭遇!帰り際ニッコリ笑ってくれたりして、サービス精神旺盛なやっぱりカッコいいぞ☆芸能人!という感じの方だった。ああ目の保養☆
その後、パワースートンのお店を2店ほどはしごして、渋谷でお茶♪
それにしても話が尽きない!いつまでも別れ難くて名残惜しかった。
お会いするのはまだ今日で2度目なのになぁ。
何だか信頼してる。
不思議だよね。

それにしても、いただいた手作りの黒糖の蒸しパン(写真)!明日の朝ご飯で夫と食べるのが楽しみ〜♪案内してくれた体の歪みをとるお店にも行くとよ〜!本当にありがたい事ばかりです。

何だかセラピーを受けた後の様な心洗われる心持ちとたくさんの発見☆
またこんな時間をGETだぜ〜!
今後ともどうぞよろしく!