◯◯したい!=「死体」?!(改)

AtoRie2006-09-07

田口ランディさんが言っておった。例えば「恋がしたいしたい!」と言っている時は、してない時なんだぞ!と。つまり「生きてない」=「死体」なんだと。だから口にするなら「○○する!」とかがよろしいし、言葉にする事で止まらず「行動にうつせ!」と。確かにそうだろ‥と思うので、私も注意しなくては。
そんな訳で、私も「絵を描きたい!」ではなく「絵を描くぞ!」に変換(笑)。+行動あるのみ!
写真は昨日、体験レッスンで描いた水彩画♪
そして、色々な側面から検討して学校も決めました。
どうも昨夜書いた文章は、長くとりとめなくなってしまったので、今朝文面を割愛しました。もちろん心の方にはちゃんとインプットされております。
そして、改めて、体験レッスンでお世話になった方々、本当にありがとうございました。とても勉強になりました!また何かの機会にお会いできるといいなぁと思っております。
本当にとても楽しかったです。