なんと〜!

AtoRie2006-09-03

広末涼子さんに会いました!と言っても、夫とお昼を食べていたお店に、お友達と一緒に入って来たのを見たというだけだけなんだけど‥。でも、やっぱりオーラーってあるねぇ。白くて清潔で奇麗なオーラで、さすが!と思った。結構好きだからハイになってしまい、そのまま、代官山を登り渋谷まで歩いてしまった(笑)。もっと見たい!と思わせる芸能人ってやっぱすごい!
その後、流れ(?)にノって、見学したフィットネスクラブにも入会!まぁもともと検討中のところだったんだけど、ひと月9回以上×3ヶ月続いたら、夫がご褒美(…いくつだよ俺!笑)をくれると言ってくれたので、それを目標にがんばりたいと決心。つまり、それだけ私が飽きっぽくて、なかなか続かないという事なのね…。
とはいえ、一応自宅でも毎日ヨガとかダンベルとかストレッチとかは細々とは続けてはいるんだけどね…。でも、それだけでは足りないらしく、相変わらず冷え性だし、もっともっとの体力向上の秋!にしたい予定です。最近、以前より少し疲れやすくなったような気もして、ちょっと心配になってきてたとこだし…。老化にも抵抗?!
写真は、同じく目黒川沿いの他の店で食べた昨日のランチ♪散歩にはよい季節になってきましたぞ〜!
昨日は、その後夫が仕事に行ってしまったので、私はひとり散歩。大好きな本屋に寄ったりして、秋は秋でいいなぁと思ったね。これからの紅葉も楽しみ♪
そんな訳で、万歩計では昨日が9054歩。今日が16822歩。う〜ん結構歩いたね。この調子でいくぞよ!そして夜はぐっすり眠るのだ〜!