いくらなんでも…

AtoRie2006-08-31

冬眠には早いと思うのだけど、「食欲の秋」もすっ飛ばして、とにかく眠る眠る‥。昼食もとらずに眠り続けるなんて、自分としては前代未聞!(大げさ)…どうしたんだろう?まぁ今はそんな時期って事で(笑)。
とりあえず明日は、夫母が来るので、眠ってもいられないアクティブデーの予定!
写真は、楽しかった夏休みの思い出‥in軽井沢。夏が過ぎ行く事で、体も気も抜けてるのかな?
あとそうそう!今日、地震があったのだよ〜!いよいよ沈むか?!BY「日本沈没」と思いつつも、まだまだとも感じた。
でもでもね〜!ずっと言われ続けている恐怖の東京直下型地震!!例え今日じゃなくてもいつかは本当に起こるのか?!と久々に怖くなった。しかも震源東京湾とは…。
たぶん「日本沈没」も東京で観た方が怖いと思うのね。特に在住の人。私もだよ…。あれだとなぜか東京が最後に沈むんだけど、そりゃなかろ〜て…なんて思ったりもしました。。