お宅訪問♪

アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)
なんと同じ沿線で、電車に乗ったら15分のとこに古くからの友人(Fくん)が住んでいることが判明!お互いここまで近いとは自覚してなかったからビックリ。
今日は、そんな彼女のお宅にお招きいただいたので、ここんとこストレスフルだったという彼女におみやげ本→
と先日、門仲で買ったお守りを渡した。
ランチは彼女の家の近所のイタリアン♪とっても美味!
それから、いよいよ彼女の家へ。なかなか住み心地が良さそう。双子宅に続いて2件目のカラー風水の鑑定もさせてもらう予定。
それから、生ピアノ演奏!やっぱいい!特にモーツアルトピアノ曲は風水的にも科学的にも(リラックス効果で便秘が治るとか)とってもいいらしいけど、モーツアルトの曲じゃなくても、すごくいい〜。
久石譲さんの名曲(となりのトトロとかナウシカとか)も弾いてくれて懐かしかった。何だか、心地よい刺激で「脳内エステ」を受けてるみたい‥。私もまた弾けるようになりたいなぁ‥と思った。
それから色々語り合って、丸井でウィンドウショッピングして、夕食前に帰宅。今度はともにカラーセラピーオーラソーマ)の無料体験に行くぞよ!