…欲しいもの。

AtoRie2006-07-24

「特技」!…自己満足だけではなく、本当に人を歓ばせる事。一方通行の関係なんて嫌だから、今はまだ芸能人とかに会えても嬉しくないだろうなぁ。相手は魅力に溢れてるのに、自分には何も返せるモノがないなんてさ…。まぁ芸能人はともかく、友人でも何でも、お互いに与え合える「対等」な関係がいいから、そんな風になれる自分に、もっとなっていきたい。

逆に要らないものは…

「恐怖心」…例えば、人気のない道を一人で歩いている時、見知らぬ男性が歩いて来ると、それだけでもう怖い…。そういう過剰な「恐怖心」。思わずパニくって、挙動不審になってしまう自分も嫌だ。恥ずかしくて××。
でも、反射的な恐怖心って、どうしたら克服できるのか?もっと気楽に散歩を楽しみたいのに〜!だから、健康飲料水のCMなんて観てるとうらやましくなる。朝から一人でどんどん歩いていける女性。そんな自分になりたい。
こういうトラウマに根ざすことは、やっぱりプロに相談するしかないのかもなぁ…。「大丈夫!」と一生懸命心で唱えても、身体的な恐怖の反応はなかなか止められない。どうしたもんか…。
私はそれでも軽症だとは思っている。未遂だし助けてくれたのも男性だったし。でも、男性のエロパワーの暴走には、本当に憎悪を感じる。そんなニュースを聞いてると、今度こそこの手で成敗してやりたくなる。もう10年以上も経つのに…。(そろそろ風化してもいいような…)
あとは、男性が作った独りよがりのエロ本なんかじゃなくて、山田詠美とか女性の視点で書かれた恋愛小説なんかを、男性にはもっと読んで欲しい。でないと、男女の溝とか誤解が深まりそうで…心配。
あと、ヒーラーさんにも指摘していただいた、私の「実現しやすいイメージ力」も、力である以上、ちゃんとコントロールしないと諸刃の刃なんだよね…。なのでちゃんとコントロールできるようになりたい。
課題多し!