…もう実家に帰られて頂きます^^;

AtoRie2006-07-25

「もしかして他に好きな人できた…?」ドキドキ…夫に聞いてみたら、ちょっと迷ったあげく「…うん。」てうなずきやがったよ!その後はショックであまり覚えてないんだけど、いつもの夫ではないようで、悲しくて「もう別れよう!」と言って私は実家に帰って来た。両親に何て言ったらいいかetc…色んな事が辛くてボロボロ泣いていたら、電話が鳴った。
そこで目が覚めた…って夢オチかよ!(ごめんなさい)でも、実際の電話の相手がなんと夫で、夢なんだか現実なんだか、寝起きで混乱して、思わず大泣きしてしもうた。夢は話すと逆夢になるというし、夫にしつこく聞かれたので、内容を説明…。夫には「それ夢なんだからね。もう起きて昼ご飯食べなさい。」と言われた…。
はぁ…でもよかった夢で。その後、今日は研修所で普段より電話をかけやすい夫から2度も電話があった。どうもお世話をおかけします(汗)。
でも、昨日からの落ち込みが、泣くことで結構楽になったし、夕方から掃除をして、ベッドカバーやシーツも代えてスッキリ☆やっぱり落ち込んだ時は掃除だね!あとコミュニケーションかな(笑)。
あと、そうそう!昨日今日と、福岡で同じ職場(裁判所)だった友人方からメールがあって、それでだいぶ元気が出たんだった。ありがとうです‥。。あと昨夜の「NEWS23」のap bankの活動と「to U」‥心洗われた☆