…好きな人

松のひとりごと
シングルV 「恋の花」 [DVD]
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー ([カレンダー])
「最近は誰がお気に入り?」と夫に久しぶりに聞いてみたら、「ジャンルは?」なんて面倒くさい事言われたので、とりあえず「モデル」と「歌手」と「女優」で。
したら、「モデルはエビちゃん。歌手はなっち(安倍なつみ)。」だそう。。歌手…歌手かなぁ‥(失礼)。やっぱり男と女は何か違うなぁ〜‥なんて変な納得の仕方をしてしまった。
ちなみに私は、昔から女優は松たか子さん。歌手は昔も今もミスチルかな‥。自分に何かしてあげられる事や特技(セラピーとか)ができたら、ぜひ実際お会いして、やってあげたいなぁ‥なんて儚い夢を描いてみたり(笑)。特に松リーヌ!友達になりたいタイプなので(^^)。
※松リーヌ=松たか子(彼女の歌も大好き!)