…新入り登場!

AtoRie2006-07-22

名前はアオコ(碧子)。以前、福岡で乗ってた緑子は、夫の実家から安く買ったものなので、人生で初めての新車買い!しかし、最近の郵便局は一日に引き出せるマネーの限度額がなんと50万円までで、支払額を揃えるのが大変だった(><)。正直、直前まで、こんな高額の買い物…本当によかったのかなぁ…なんて軽く後悔?してたけど、実際久しぶりに再会すると、何とも可愛い子だった。走りも試乗した時と同じで軽い♪         三菱iなかなかよかです!
to U
そしてガラリと話は変わるけど、昨日のMステの「to U 」よかった…。以前からその曲が聴きたくて、筑紫哲也ニュース23も観てたんだけど、今回じっくり聴いてたら、なんだか涙が自然にぼろぼろ…。その理由がはっきり言葉にならないところもまたいい感じ‥。Salyuさんの顔も初めて観たなぁ。ミスチルの桜井さんも相変わらず祈りみたいなものがあってよかった…。傷口に染みて癒やされるような‥涙。涙。。

それと本日の「めちゃイケ」!も観てみたけど、普通に楽しかった。考えてみれば山本君が出てくるコーナーって、結構見るに耐えなくてチャンネル変えてたような…。今度、自由ヶ丘に餃子とスイーツ食べに行きたくなった。この調子で色んな街に遊びに行って欲しいので、「最終回」にならなきゃいいけど。。