…ぶっつん。

ハウルの動く城 特別収録版 [DVD]
むかむか(怒)。銀行の振り込み手数料、高い!高過ぎ!機械なのに〜!それに、野菜も高い!高すぎる!今日の手作りワンタンの具は、ネギが高くて買えず玉ねぎに変更。それと、明日納車なんだけど、ディラーさんの担当者、キモイ!何だかんだと言って我が家までやって来て、捨て印付きの書類にも関わらず、書き直しをさせられた。
にしても、ドラマとか漫画では、例えば男子がケガをしたからとかいう理由で一人暮らしの自宅に上げて手当する…とかさぁ、男性を自宅に結構簡単に上げたりしてる女性とかいるけど、実際はどうなんだろ?私は絶対、男性(しかもよく知らない人)は家に上        げない主義!だって怖くない…?(警戒し過ぎ?)
さて、それはともかく今夜は「ハウルの動く城」だ!もう夕飯(手作りワンタン美味かった!)も食べたし、お風呂も入ったので、準備万端!この映画観ると、部屋の掃除をしたくなる。年末の大掃除の前に観るといいかも。