…興奮しちゃって!

AtoRie2006-07-20

わくわく♪ドキドキ眠れない!学校見学も最後というところで見つけました!場所は日本橋。接した先生もスタッフの方も「こんな風になりたいなぁ‥」なんて自然に感じられる方々で、これからここでもカラーセラピー等色々と学ぶ予定です。
双子(ぽー)も8月でやっと退職して9月からフットセラピーの学校に通ってプロになる予定だし、ホント…私がずっとこっちにいられたら一緒にサロンとかできたのになぁ‥なんて思うけど、今はこちらで学ぶだけ学び、体験できることは体験しつくして、九州に帰ったら一人からでも、自宅サロンやセミナー開催ができるようになりたい!と燃え中。
ただ検案としては…う〜ん妊娠してるかも?(また?)もちろんこちらの体験も貴重だから歓ばしい事なんだけど…両立していきたいな。妊娠しても出産しても、やり遂げたい。それには夫の理解が必須☆双子も旦那さんを体験会に連れてって見事理解を得たらしく、学費も家計から出るらしい‥よかよか♪
バイトも一応検討中だけど‥なるべく節約+貯金もするので、旦那様どうぞよろしくお願いいたします!もちろん妊娠してなきゃ私もがんばんなきゃかな…。
とりあえず、来週の水曜日に「ナインカラセラピー」の入門+土日に「カラー風水のベーシック」を受講する予定。秋に開催予定の「タロットリーディングベーシック」etcも必ず受けたい!それで人を歓ばせたいなぁ♪

* * *

なんてウキウキ気分に水挿すニュース‥。「極楽とんぼ」なんて…今となってはその名前も悲しい…。男性の皆様!体調管理の一貫としてエロパワーもコントロールしましょう!息子さんにもよく言い含めてね…。それが自分をも救うから!だって…一瞬のエロ欲に負けて一生を棒に振るなんて…(※勿論こんな極端な人はそう多くないと思うけど)
ただ、本当にもったいないし、自業自得とはいえ本人の今の地獄や、周りの人達(特に加藤君とか欽ちゃんとか)の苦痛を思うと悲しくて、なんだか涙が出た。特にファンでもなんでもないけど、ちゃんと生きてよ。うう…だけど、「めちゃイケ」とかどうなるんだろう。関係者はみんな辛いよね…。