…金欠だって…

AtoRie2006-07-13

よりによって今月の給料日(毎月15日)は土曜日…。前倒しにはならないので、連休明けに支給…。せっかくの連休なのに〜(涙)。そんな中、友人(F)から「会えない〜?」とお誘いメールが…。ちょっと恥ずかしかったけど「ランチ1000円以下でよければ!」と返信したら、代官山で1000円以下のランチを検索してくれた。

そんなわけで、渋谷で待ち合わせて、歩いて代官山へ。それにしても、今日はむちゃくちゃ暑かった!二人とも健脚で歩くの大好き〜♪なんだけど、汗だくでちょっと辛かった。
そして、いざ!ランチ♪代官山で900円!お洒落で内容もすごくいいからか、隠れ家的なお店なんだけど、出る時には行列ができておった。いや〜良い店を教えてもらってよかよか♪
その後、目黒川沿いの牛モーのいるお店で、各々好きなケーキを買って、我が家でお家カフェ☆ 他にお客さんもいないので、逆にいつも以上に、赤裸々に色々語り合えた(笑)。暑かったけど、金欠だったけど、楽しい一日だった。次回は彼女の家でお家カフェだ!