…何やってんだろ凹

AtoRie2006-07-10

何やってんだろ…。あんまりにもザルな経済観念…。夫にしこたま怒られる。確かに久しぶりに東京に帰って来てうかれてたよ。昨年は「来年転勤で帰るかも…」という事で帰郷するのも我慢してたし(><)。交際費etcも爆発よ。でも、考えてみれば車を購入する方が、ものすごい想定外の予算だったような…。いや、ザルについては猛反省してますが☆
そんな訳で、「車を運転するのが一番のストレス解消なんだ。」とか夫に言われ、反対していた私も結局折れて、購入に踏み切った。なにせ、毎日午前様で働いてる夫に言われちゃね…。いくつか試乗して、結局「i」という三菱の軽に。軽の方が維持費が安くて売るときは高く売れるそうなので、夫が主に決めた。
しかし、あの黄色いナンバープレート!ダサっ!宣伝でも広告でもほとんど黄色ではなく白か黒のナンバープレート使ってる!それじゃあ車体とプレート(黄)との色合わせがわからんだろうが〜!現実の色で宣伝してくれ〜!
まぁ…それはいいとして、先日、IKEA(写真)でウハウハ買って作った私の机…刺激臭がして体調が悪くなる(><)。先週も双子と行ってきたんだけどね。好きなんだけどね…でも、これはダメかも〜。
ああ…ほんと何やってんだろ。学校にもなかなか通えてないし…。体調不良と相まって、かなり凹んでる今日…。どうしよう…××。
思わず?月9ドラマ「サプリ」を観ちゃたよ。伊東美咲さんも亀梨君も脇役達も作りもよい感じ…。来週も観ようかな。子役にあの子も出てるし。