…自分色ブレスレット♪

AtoRie2006-07-05

私の誕生日を足すと合計「29」=オーラソーマのボトルだと「青と赤」。その色にあった石の中から好きなようにブレスレットを作りました。場所は下北沢のヒーリングサロンconteさん。最近お世話になりっぱなし。雨の中、自転車飛ばして20分で到着!
何でも7月は変化の激しい月で、意図的に自分を希望の方に進ませないと、恐怖などネガティブなエネルギーにも足下をすくわれやすい月らしい…。
確かにちょっと最近行き詰まっていたなぁ…。私の場合、したい事がたくさんあって、どれから始めようかでも迷う。。でも、とりあえずやってみる。倒れるまでせっかちペースでやってみる。その方が、飽きなくて私の場合よさそう。
セッション終了後はみなさんとお茶+メール交換♪何だか初対面とは思えなかった‥。(きっと前世で会ってるね〜!)
また、お会いしたいなぁ。これも何かの縁だよね☆