…再会☆

AtoRie2006-07-03

やってきました「生理」…以前、特に独身の頃は、祈るような気持ちでおいでをお待ちした事もあったのに(笑)、今はちょっと虚しい…。なんかもったいないような…。特に熱い主張があるという訳でもないけど、毎回ぼんやり「男性にもせめて生理位あればいいのになぁ…」なんて思う。(いや…相互理解も深まるかと…)

しかし、子供ができてなくて悲しいといえばそうだけど…思えば今妊娠しちゃうと、せっかく車買ってもつわりで乗れないかも?だし、そもそも夏の旅行はどうなる?だし、その前に学校にも行っときたいよなぁ…なんて心残りもあったから、今回はよかったのかな…。遅くとも今年の冬以降には専念(何の?)できるような状況にしときたいもんだ^^;。
そして福岡に帰る時は子持ちかな〜なんて、今日、再会した福岡の友人ららあさんに話したりした。彼女は占い師でもあり、セレブのクライアントから鑑定依頼があって東京に呼ばれて来たんだよ〜。すごい!色々ミステリーなトラブルもあったみたいだけど、無事福岡に帰れたかな…?また、福岡で福岡のご友人方に再会できるのも楽しみ♪やっぱ福岡好きだなぁ。ずっと住むなら子育てなら九州(特に福岡)よかとこたい!
しかし、血が足らなくて頭がぼけてて、あう〜銀座でランチ♪とか写真撮るの忘れた…残念!なので写真は昨日の夕暮れ…。

そして、全く関係ないけど、ドラマ「HERO」に松ちゃん(大好きな松たか子さん)はちゃんと出るのか?!気になる…。