…☆に願いを

AtoRie2006-07-02

最近、出かけると必ず万歩計で1万歩以上2万歩近くいく(嬉)!
土曜日も双子と銀座で待ち合わせて、まず付き添いで双子(ぽー)の検診のため婦人科へ。その後、「つばめグリル」でランチして、彼女の知り合いの画家さんのグループ展へ。
何だか妊娠しそうなヒーリング絵画で、かなり長時間熱く語り合ってしまった(笑)。20代前半とは思えない、絵に対する厳しさやコンセプトを持った子だった…。
その後、双子のスクール見学に付き合い、本屋+画材屋と巡り、休日出勤の夫と待ち合わせて帰る予定が変更になり、急きょ門仲のぽー宅へ泊まる事に。
ぽーの旦那さんの手作り料理がまた美味しかった〜。ただ、ぽー宅にいた可愛いやつら(ニモのクッションやらトイレの座りわんこやら)が携帯の電源切れで撮影できなかったのが残念!次回は撮るど〜。
で、今日は、ぽー夫婦に中目黒まで車で送っていただいた後、待ち合わせていた夫と学芸大学まで電車で行き、目黒通り沿いの車屋さん(?)巡り。試乗しまくる。(I→モコ→キューブ)駐車場もとれたので車を買うのだ!夫は今が一番楽しい時だろうなぁ‥。私は本屋で桜沢エリカさんの「贅沢なお産」を買う。
その後、中目黒で夕飯にワンタン麺を食べて帰って来た。にしても試乗すると色々もらえるんだなぁ。キティちゃんグッズとかサランラップとか‥。
写真は七夕飾りで華やかな銀座の笹の木の一つに短冊を付けようとしているぽー。その前に、偶然目に入った短冊に「にゃごが一日でも長く生きられますように」と書かれてあって、思わず涙‥☆がんばれにゃご!私も短冊書きたかったけど、短冊切れ‥。ぽーが最後の一枚に記入。
万歩計はというと、土日ともやはり2万歩近くいってた!ぽーも短冊に「みんなの健康」等祈りを書いていたけど、やっぱり心身の健康が基本☆歩いて体力つけるど〜!