…大好きなもの。

AtoRie2006-06-30

前回の日記とほぼ同じような一日を過ごした今日…。
ちょっと違うのは午前中には友人からのメールで起こされて、家事した事位かな(笑)。その後は、前回と同じように、大好きスポット「本屋」へ行き、「ケイコとマナブ」「天然生活」「小泉今日子の半径100m」「ほんじょの鉛筆日和。」を買う。
今読み途中なのは、前回買った「まあるい生活」これは石田ひかりさんの妊娠中+後の日記エッセイ!ああ‥本大好き☆
写真は、昨日IKEAから届いた私の机〜。自分一人で2時間程かけて組み立てました‥。しっかし、自分で組み立てるのをうっかり忘れてて、箱だけが届いた時は驚いた!ネジの数も種類も今まで組み立てた中でBEST1!ちょっとへこたれそうになったり、ちょっと指の皮剥けたけど、無事完成☆嬉しい〜!