…楽しい時間の後に

AtoRie2006-05-31

風邪ひきました…。今日は、本来なら、祖母の通院にお付き合いする予定が、逆に祖母を送り届けた母にお見舞いに来てもらう事に。リクエストした食材等を抱えて母が来てくれて‥いや〜やっぱ実家が近いといいね〜!ありがたかった。


それにしても、今月は生理前イライラも酷い‥。特に月曜日は危なかった。心の底から沸いてくるど〜しようもないイライラ感。何もかもが気に喰わず、おう!ケンカ買ったるわい!という無差別な交戦体制…。完全にキャラ違いの日々で疲労中…。
でも、「おっとりしてる」とかたまに言われるけど…自分では割とクールなとこというか辛辣なとこもあるので、そう言われると嬉しい判明、プレッシャーというか違和感を覚えます(汗)。。何か誤解させるオーラー出してんのかな…。
あと、写真は、日曜日に体験レッスンで描いたアクリル画。初めて落書き以外で双子と一緒に、しかも初イーゼルで描いたけど‥楽しかった。双子は日本画だったけど、私はやっぱり友人に言われた通りアクリルだなぁ〜と思った。あとイーゼルっていい!自宅にも欲しい位。
その後、新宿の例の占い師の所に行って、今回は双子の鑑定。夕飯はなぜか表参道のロイヤルホストで。楽しい一日だったけど、3〜4時間ぶっとうしで絵を描いて、ちょっと疲れたみたい…。ホント体力ね〜なぁ。早く治したいです。