…双子でもオリジナル!

AtoRie2006-05-25

↑と改めて実感できた!昨日、自由ヶ丘に体験レッスンに行き、初めて成人した一卵性双生児の方達にお逢いして。どこが?と言われると困るんだけど、あえて言うならエネルギーの色というか流れというか‥。それぞれオリジナルな存在感。我ら双子もきっとそうなんだよね!何だかすごくホッとした。

‥のもつかの間、帰りは大雨+雷付き。関東に「大雨洪水注意報」が出た位‥。教室近くのコンビニでポンチョを買って、ひいひい言いながら自転車で帰ってきた。はひ〜疲れた…。しばらく遠出はいいや。それに自転車に乗るときはポンチョも必ず持って行こう!
それと、夫とも昨夜スピード和解できてよかった‥☆今後もこまめに話合って、なるべく早くわだかまりを解いてかないと!と改めて感じた。誤解も解けてひと安心‥。
写真は製作した粘土細工。友人(ららあさん)からのミッションはお店が閉まっていて失敗…。う〜ん残念!そして、本日は、渋谷のベリーダンスの教室へ。体柔らかくなるといいなぁ‥。