…カラーとコミック。

日曜日は、夕方から近所のカラーセラピーの教室へ。とても心惹かれて受講したくなったけど、料金の面で夫ともめて、再度ネット検索してみたら、もっと自分に合う上、安価な教室を発見!結果、夫に感謝☆
そして、「フルーツバスケット20巻」を読み返す。次々に呪いが解けてくけど、次は誰で、最後は誰なんだろう。(やっぱ犬?)お互いがその事を知った時の反応は?何もかもが次巻は正念場だ!がんばれ女子達!?
LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
あと「Loveless 6巻」も読む。もはや立夏母は全く怖くないし、チビゼロも渚も可愛くなってきたなぁ。それにしても草灯…「抱いてよ…」ときたか。さすが高河ゆん!おもわず画集もGETだぜ!だって「ガンダムSeed」のイラストがあるっていうからさ〜。したら、特にキラとアスランのがお素敵☆で悔いなし!映画も観にいくぜ!(※ガンダムの)
あと「DEATHNOTEデスノート〜」も雑誌で完結!しかし、どうなんだろ…。ライトはもともとはとってもよい子だと思うんだけど、やっぱり膨大な力を手にすると暴走する危険があるのが人間…という事か?あの子はキラ教の改組にでもなっちゃったの?          映画版ではLがいい感じっぽい♪
…なんて、なんだか、興奮+オタクぎみ(?)の日記になっちゃいました(^ ^;)。