…いつまでもここにはいられない。

AtoRie2006-05-19

そういう切実な思いが強い…。事実、夫は転勤族なので、期間限定の今を飽きるほど満喫して、次に行きたいと思う。それにしても今週は爆走し過ぎた…。昨日はベリーダンスの無料体験で渋谷へ。でも、これはいい!コスチュームがコスプレ好きの私(爆)のツボだったので、とりあえず始めてみる事に。体力つけて冷え性治すぞ〜!
そして、早速、友人が3人ほどできた。ひとりは若いのに世界中を放浪してて、トルコでちょっと習ってたらしい。日本人離れしていてアジアの人かと思った。もうひとりはカナダ留学から帰ってきたばかりの子。もう一人は神宮前のマダム。この方に最初話しかけてみたら、偶然にも以前フラダンスの見学に行かれて、私と同じように「何か違う…。」と思ったそうだ。お互いベリーにはピン!ときたらしい。もともと中東とかアジアの民族衣装やアクセサリーが好きだったので、髪型や服装も、今後はオリエンタルなアクセント☆を付けていきたいとなぁと思った。
さて、明日は箱根に日帰り旅行。温泉に入る事が一番のストレス解消になる夫のために、「まったりコース」など3つほどプランをたてて過ごす。写真は今日の一人家メシランチ。メニューは夫のお弁当とほぼ同じ。水餃子+玉ねぎとレタスとトマトのサラダ+ゆで卵+ご飯 それにヨーグルトジュースにグレープフルーツ。ちなみに夕飯もいつものように一人メシで、昼とほぼ同じメニュー(^^;)。。