…バナナと踊る夢は夢?

AtoRie2006-05-15

月曜日の朝は家事でバタバタ。とても寝込んじゃいられない!でも、いつのまにか熱も下がっていたので、自転車でよしもとばななさんも通うサンディーさんのフラダンスの教室へ見学に行く。でも、長い髪+長いスカートの似合わない私にはちょっと向かないかも…(涙)。
それから、青山ブックセンターに寄って、ばななさんの新刊や小説「イルカ」を買って帰り、明日の夫のお弁当の用意もすべく、ちょうど肉を解凍したところで夫から電話。急きょ一緒に病院に行くことになり、2台の自転車をぶっ飛ばして祐天寺の耳鼻咽喉科へ。お互い薬を処方してもらってひと安心。でも、私の方はまた手術かもなぁ…××。
それから、今日は給料日♪ということで、久々お寿司を食べて帰宅。結局、お弁当の準備はできなかったので、翌早朝に持ち越し!にしても、肉を解凍する前に電話欲しかったなぁ〜。そうしたら、もっと簡単なメニューに変更できたのになぁ(><)!