…創造と想像(妄想)は楽し♪

AtoRie2006-05-11

予定日より1日遅れで生理開始…。正直眠いし雨降ってるし…の中バタバタ自転車で出発。今日は中目黒の駅前の教室というか…プロのアトリエで体験レッスン♪ああ…でもやっぱり以前、福岡で通っていた教室のがいい。見本がないのと可愛い子ちゃん♪(明日写真UPの予定)がいるのはいいのだけれど…。まぁ焦らず検討しよう。
今日の気分としては「やっぱ悔いなくイラスト勉強しときたい!」が強し。その後、妊娠したら「育児アドバイザー養成講座」を受けたい。
お金と時間が際限なくあったら、やってみたいことは山の様にあるんだけど…。優先順位をつけてしぼりこんでいかないとね(><)。旦那様☆(…メイドカフェ一度行ってみたいような…笑)にも感謝‥。
あと昨日の「オーラの泉」では、羽田美智子さんの「妄想族」が笑えた〜。私もお仲間だよ〜♪でも、想像でも妄想でも、人に迷惑をかけずに幸せになれるなら、それはそれでいいことだそうなのでひと安心(笑)。