…やっと青空。

AtoRie2006-05-10

ず〜っと梅雨みたいな寒い東京。今日やっと少し青空。心の方もお友達(まぁさん)のおかげでや〜っと晴れ間が見えた。人の言葉の力ってすごい‥!「きっとこのために東京に帰ってきたんだわ!」なんて思っていた目標が「何か違うかも…?」と思い始めたのは、絵を描く用の椅子の失敗…。でも、廻り廻ってここまで辿り着いた…本当に何が幸いするかわからないなぁと思う。
そんな訳で、購入した椅子は失敗するわ、目標が不明瞭になるわ、出産等について検討しなくてはならなくなるわ…生理前という事もあり、かなり悶々と悩んでいたのだけど、彼女とのメールのやり取りで、ネガティブに思い込んでいた事が嘘のように視野が開けて、一転青空に。こんな事ってあるんだよね。
とりあえず、今すぐ夫に伝えたり、ここに書いちゃったりすると、今までの見切り発車的な自分と変わらないので、自分の中で数日間は寝かせたいと思います。それでも気持ちが最終的に変わらなかったら、新しくできた今まで以上に地に足の着いた目標に向かって進んでいきたいと思います。
とりあえず、失敗の椅子は、かなり邪魔なので早々に売らなきゃなぁ…うう…反省。