…迷い込んだよう

AtoRie2006-05-04

たまに夜眠ると夢に出てくる場所。夫と双子と一緒に行けてよかった‥。正確には双子夫婦と実家の両親と犬と夫と総勢6人とプラスわん!昨日のお墓参りツアーにて。娘もそろって、ふたりも息子ができた母は張り切って、全員分のおにぎり弁当を作って来てくれた。私の思い出ごはん♪それを祖母のお墓の側でみんなで食べた(笑)。美味しかったなぁ。
その後、幼少の頃住んでいた家の辺りに久しぶり寄ってみた(写真)。それが冒頭の場所。リアリティがあるんだかないんだか…不思議な感覚だった。そんな場所に今や友人(M)が住んでいるので、思わず電話したけど、何か間違い電話になってしまった…。何でだろ。
それにしても、今は車なしの我ら夫婦は、双子夫婦の車に乗っけて行ってもらったんだけど、やっぱ車はいいね。そしてカーナビとはなんと素晴らしい!渋滞を回避してくれたりさ〜!感動☆
そして、今日は双子夫婦が新居に遊びに来てくれた♪明日は実家の両親が…。何だか家族ウィークだ(?)。