…産むのかなぁ。

AtoRie2006-05-05

「子供を産むのにもリミットがあるんだよ。」と夫に突然言われて驚いた先日。私の手術も終わって、夫としてはそろそろ子供を‥と実は思っていたそうな。う〜ん…。それと、今日は、私の実家の両親が遊びに来たのだけど、何だかすごく彼らを幸せにしたいなぁ‥なんて思ってさ…。まぁ親孝行ってやつ。
出来たら新築マンションとかど〜んとプレゼントできたらいいのに‥☆なんて思ったけど、今日だって結局「お父さんはまだ現役で働いているんだから」とか言って、ランチをおごらせてくれないばかりか逆に払ってくれちゃったり、引越祝いだと言って前から気になっていた目黒川沿いの苔玉のお店で2玉もプレゼントしてくれちゃったり(いやかなり嬉しかったけど‥)
…そういうの見てると、マンションプレゼントとかで喜んだりはしないかもなぁ…なんて思ったり。まぁ現状無理だしね(笑)。でも、そうするとやっぱ…孫?
幸いどちらの両親からもせっつかれたりはしてないんだけど…。それに、まだやりたい事もあるんだよね…。今は、とりあえず今は!ちょっと待ってという感じ。嫌な訳ではないのだけど…。焦るなぁ。。
うう…女性の妊娠・出産ってタイミングとか色々試練みたいなもんあるような気がする…。それに引き換え、男性は全く生活変わらないつもりなのかしら〜。その辺もちょっと不安…。