…新しい家族?

AtoRie2006-04-29

昨日出会った家具と縁あって一緒に暮らす事になりました。それにしても、何でも「出会い」って「縁」だなぁ‥とつくづく感じました。本当はカリモクの家具を買うはずだったのに‥意外な展開。。でも、予定よりかなり安あがりだったのでよし〜!お店の方達もとっても感じがよかったし、結局、物を買う時って人も見てるんだよね。
内容は緑の椅子×2(写真)と絵を描くための椅子。ユーズド家具だけど、この子達は何か綺麗に見えた☆座り心地もすごくいいし、同じ椅子を2脚揃えたので、並べてソファ風にしたり、向かい合わせにしたり、場合によってフレキシブルに活用できそう♪本当はもっとちゃんとした緑色なんだけどなぁ。(最近、携帯カメラの調子が悪い…)
それで今朝は落ち着かず‥ドキドキ。予定通り11時前に家具屋(神宮前の「エントランス」)の方が連れてきてくれました。これからどうぞよろしくね〜。でも、念のため塩等でお清め(笑)。
あと、そうそう!今日は夫と渋谷に行って、ついに任天堂DSをGETだぜ〜♪Lightの方じゃないけどね。「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も早速やってみたけど、自分の脳年齢…納得いか〜ん(笑)!