…番犬くん!

AtoRie2006-04-28

いい天気だったので、今日は自転車でGO〜!先日もそのノリで自由ヶ丘まで行ってしまい、ヘトヘトになったのに懲りもせず…まずは代官山に学校見学!私の絵のいい点等を納得する形で指摘して下さった上に、ケンタキーのおじいさんのような暖かい先生だったので、9割方入学する予定(^^)。
その後、今度は表参道へ髪を切りに。3年ぶりの再会だったのに、担当さんがちゃんと覚えていてくれてうれしかった‥!自転車(緑1号)も盗まれたりせず無事で本当によかった〜!かなり心配だったので。
そんな道中、インテリアショップ巡りの中で出会ったわんこ(写真)。以前、雑誌に載っていていいなぁ〜と思っていた子だった。この子のすごいところは自立できるとこ(笑)。平日は夜中までほとんどひとりの生活なので、番犬になってもらおうと連れ帰った。よろしく頼むよ!