…フラワーセラピー

AtoRie2006-04-27

赤・オレンジ(+茶)・黄・緑・青(+紫)・ピンク・白と「色別+色順」にズラリと並べられた様々な種類のお花達☆その中から好きな花を好きなだけピックUPして、「自由」にアレンジする‥!!本当に夢みたいな時間だった。そうそう夢といば、デジャブを感じたですよ!それに、色が綺麗に並んでいるのを、見てるだけでもわくわく♪
そして出来た作品に対してセラピー。美味しそうなケーキをイメージして作ったら、そのイメージはちゃんと伝わっていたし、うらやましくなるくらい多才な方☆とか、誉め殺し(笑)。あと、私の名前から「アトリエ」を読み取って、芸名ですか?とか聞かれた。いやいやHNですがな(笑)。でも、今の迷いやモヤモヤ等を自覚するきっかけになりました。