…銀座のわんこ。

AtoRie2006-04-25

先日の銀座にて。歩行者天国になっていた大通りの真ん中のパラソル付きテーブルの所に、ご主人といた巨大わんこ!(たぶんセントバーナード)周囲はすごい人垣になってた…。その中のひとりが私(笑)。他にも小粒なわんこ達がいたけど、やっぱり注目の的はこの子!
全容が見えないと余計大きく見えて、双子(ぽー)は「もしかして怪獣…?」私は「猛獣系…?」と思った程だった。それでついつい他の人達も立ち止まってサイズを確認しちゃうんだろう。そして思わず写メ☆とにかくデカイ!+銀座に居るという事で、彼女(リボンしてたから)は超アイドルだった。
ああ〜でも、あのデカさが、この写真ではちっとも表現仕切れてないのが残念!