…ひまわり。

AtoRie2006-04-26

楽しくわいわい♪した後、みんなが帰ってひとりきりの我が家はちょっぴり寂しい…。今日は、月一で六本木の病院に通っている祖母と付き添いの叔母と母と、病院の後、我が家へ。写真は頂いたお花♪自己流でアレンジ!その他にもたくさんプレゼントいただいてしまった(嬉)。
相変わらずこのメンバーでお話すると楽しくて…それに、また必ず会える!と思いたくても、祖母の歳が歳なだけに、何だか「一期一会」のような貴重さと切なさを感じて…いつも寂しい気持ちになる。別れ難くなる…。
でも!今日は、夫が研修で、ものすごく早く帰宅してくれたので、助かった〜。しかも、プリンのおみやげ付きだった(^^)。