…銀座☆X

AtoRie2006-04-23

もう25年は乗り続けてるぼろぼろの黄色い自転車に、スーツ姿。顔には大きな白いマスク…。土曜日は、そんな出で立ちの双子(ぽー)と銀座松屋で待ち合わせ。ヒールの靴で自宅から自転車をこいで来たぽー…。そんな彼女お勧めのレストランでランチして、「銀座のはひと味ちがうんだよ〜!」と連れて来られた銀座ユニクロで、彼女の買い物に付き合う。
その後、今度は私に付き合ってもらうべく、並木通りの「アートスクール銀座」へ。 とってもお洒落な教室を見学。中高と美術部だったぽーは懐かしそうだった。次回はとんぼ玉の体験をしてみようかと検討中。
それからファンケルハウスでお茶した後、16:00から会社で上場記念パーティのあるぽーは、松屋の隣りに無造作に停めていた自転車に乗って、今度は会社に向かった。幹事でもあるぽーは24:00過ぎまで拘束!しかも次の日は早朝ゴルフと、双子とは思えないタフさ…。今頃大丈夫だろうか…?
そんなぽーの後ろ姿を見送って、私は大好きな銀座コアの本屋へ。そこで夫と待ち合わせて、三軒茶屋に寄り中華を食べて帰った。この日はついに万歩計で2万歩超え!日曜日は一日中家で寝てたけどね…。