…じりじりハラハラ…

AtoRie2006-04-21

「3年なんてあっという間だよ。」吉祥寺で待ち合わせしたMさんに言われて‥焦る。。この東京転勤が必ずしも3年で終わるとは限らないけど、いつかは九州に戻る身…。それは今のとこ納得している事だけど、東京にしかない学校で学びたい事がある私としては、確実な3年という時間を無駄にできない!そうでないと本当に一生後悔しそうだから。
悔いなく九州に戻るためにも、この貴重な時間の使い方は重要だ!と改めて思った。今月中には学校見学行きたいな‥。色々バランスが難しい。
今日はいいお天気だった。けど微妙に寒かったなぁ。久しぶりの吉祥寺。学生時代の思い出がみなぎってた。ああ…ここでみんなと歌ったよなぁ‥とか、ここで彼(今や夫)に何度目かの別れを告げたよなぁ…とか(笑)。ランチをMさんにご馳走になってから、ぶらぶらして帰ってきた。
それにしても、私って…本当に夕方が苦手で、夜道への恐怖心が強いのね…。日が暮れてくると「早くお家に帰らなきゃ!」ってハラハラしてくる…。なんでだろ?江原啓之さんに前世とかぜひ観てもらいたいものだ。