…大殺界(すごい言葉)

六星占術による金星人の運命〈平成18年版〉 (ワニ文庫)
金星人(+)の私。厄年と↑がバッチリ重なってた3年間。思い返してみると、さほど酷い事はなかったと思う。例年よりは少々トラブルがあったり、鬱々としやすかった位…。珍しく働かず家にいた3年間だった。なにせ、健康運だけが驚くほど下降ラインで、活動的に動きたい私の足を引っ張ってくれたもんで(涙)。でも、大殺界中は、かえってそれが幸いしたのかも…?
双子が言うには、今年の2月7日から良くなるらしいけど、ありゃ〜ちょうど扁桃腺の手術の日じゃないですか!厄落としにもなるといいな。健康体の自分に再会したい。
ちなみに、夫は水星人(−)…性格はあまり当たってないと思う。