…整列うさこ!

AtoRie2006-01-23

お腹減った…。今日は手術前検査の日だったので、朝食抜き…。それでも夫の朝食は作り、空腹のまま家事を済ませ、9時に病院に着くように家を出発。予約検査だったのでスムーズに終了。でも、検査という事でちょっと緊張していたらしく、帰宅してからドッと疲れが…××。
写真は昨日、気分転換に夫に連れて行って貰った近所の住宅展示場に並んでたミッフィー's。4社ほど見学したけど、ヘーベルは▲、大成は○‥でも働いてたくせに家を造ってたの知らなかった…エスバイエルは△。そしてセキスイは◎!インテリアショップ「アクタス」とコラボしていて、内装もGOOD!いいなぁ‥夢☆