…さようなら…

AtoRie2005-12-27

写真は先週、やっと見れた!激写した!!大好きなミッフィー(in福岡天神・警固公園)のクリスマスイルミネーション♪いいね〜。個人宅のイルミも大好き。電気代払って、わざわざ他人にまで見せてくれる、その心意気が可愛らしくも愛おしや♪でも、今年はもう終了…来年までさようなら…☆
それと、昨夜やっと録画しておいた「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の特番を夫と観た。アスランカガリをぎゅっ!とハグしたとこは◎。休戦宣言の花火(?)も「平和ってやっぱいいよなぁ〜」ってな感じで綺麗だったし、シンもキラに完全完敗で素直に「…ハイ」ってのもまぁいい。まんま夢の様なハッピーエンドもそれでもうよか‥。でも、いくつか疑問等…以下。
アスランが増殖してて(キモっ!)それでレイを口説いて生還させる等、何かしらの活躍でもするのかと思えばそういう訳でもなく…出す必然性がわからなかった。
・その分、もっとタリアさんの心理描写やエピソード等を深めて欲しかった。結局、何で子供が待ってるのに昔の男(?)と心中する気になるのかわからぬまま…。
・それ言っちゃったら、何で議長があのDESTINYプランを導入・実行したいのかも意味不明だったけど…。
・まぁ、上記はとりあえずもういいや。でもでも、カガリは…?また一言もなしですか…(涙)それにラストのアスラン×メイリンのツーショットが安直過ぎて嫌〜!!
…とまぁ、欲求不満も残す特番でしたが、これでもうきっと続編もなさそうなラストなので…改めてさよなら…☆種+種デス!シン成長しろよ…。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

…え?続編あると?それぞれの子供達の代に飛ぶとか?(そういや、カガリラクスも義理の姉妹になるのか〜!?みんな親戚‥?)