…今年もあと2日

AtoRie2005-12-29

夫が気を遣ってくれて、明日は久留米に立ち寄ってから、「夕方」夫の実家に着くように帰郷することになりました。ちなみに夫の実家は熊本の人吉。宇多田ヒカルの旦那さんと同郷なので、温泉とかでバッタリ会えないかな〜♪そして1月の2日に帰宅予定。でも、この日記は携帯からなるべくUPの予定です。
さて来年は、「これしてると楽しくて時間が経つのも忘れちゃう〜♪」ってな事‥いうなれば自分のライフワークになるものを、今までの試行錯誤を参考にしつつ、GETだぜ〜!いやホント‥いい加減見つけたいものです。
とりあえずは、年末年始の夫の実家‥。ほぼ唯一ホームシックになりがちなこの3泊4日を、少食+早寝で、元気に楽しく過ごしたいです☆すでに体調は下り坂気味なのでドキドキだけど…。
写真は、去年太宰府で買った正月飾り。ミニチュアなのでちっこいの♪