…ロンリー☆クリスマス?

AtoRie2005-12-25

おはようございます。お昼過ぎに起きた私を確認後(?)とっくに起きていた夫は仕事に行ってしまいました…。スプラッタ(生理)2日目のクリスマス…。これから、洗濯物干して〜お風呂洗って〜夕飯(トマトとチキンのイタリアン)作って〜いい加減年賀状も作って〜…と多忙です(涙)。
土曜日は、久しぶりに久留米の「かにしげ」で、夫とふたり‥忘年会も兼ねた「かにランチ」しました。その後、鳥栖のアウトレットでお買い物♪念願のレゴもGETだぜ〜!そして、ディナーはモスチキンと…割とクリスマスっぽく(?)楽しい一日でした。
あっ!でもクリスマスケーキなる物は食べてないや〜…。お子様にとっては、枕元にサンタさんからのプレゼント?!どきどき+わくわく♪の朝だったでしょうね。いや〜本当にうらやましいっ!
さて、今日はフィギュアスケート(女子)をじっくり観よ〜。ミキティとか浅田真央ちゃん(レゴ好き仲間♪)だけでなく、荒川さんや村主さんの昨日の演技には感動〜!どうなる?トリノ