…一歩一歩。

AtoRie2005-11-29

「○○ちゃん(私の名前)の優しさに触れたかったんだよ〜!」と久しぶりに会った友人に言われた。嬉しい以上に…へっ?私って優しいの…?普通じゃないかなぁ…と思った。自分の事はよくわからないよね。もっともっと優しい人はいると思うし。でも、そう言ってくれるって事は、少なくとも好かれてるって事だよね〜(でへへ♪)と嬉しくなった。
それに、その人こそすごく優しい人なんだけどな‥。困ったちゃんの部下に対しても、心を砕いて、自己反省を重ねたり…それで心身痛んでしまって…それで今日は愚痴を思いっきり聞きに行った。でも、彼女は苦しんだ分、一歩一歩成長していて、気づきがあって…何だか感動した☆私もがんばろ〜!薬のおかげでだいぶ体も楽になってきたし♪