…天下晴れ!

AtoRie2005-09-09

myポリープは良性でした!にしても、検査結果を待つ一週間って…逆にそれがストレスになって更に胃に悪いような…。でも、やっと結果が出て、「例え悪性でなくても要入院だったら…?」なんて不安も吹き飛んで、思った以上にひと安心…。これから多少の治療は必要みたいだけど、それは前向きに!

ただ相変わらず夕方からの発熱アリ…。これも何とかしたいよ〜。でも、とりあえず今年もあと3ヶ月とちょっと…。年内は無理せず療養して、新たな年に備えたいと思います。やっと来年からは、ここ3年間不調続きだった健康運も回復するらしいので。早く健康体になりた〜い!(+体力up!)