…虫の音は秋。

AtoRie2005-08-17

夏ボケ+夏バテから徐々に調整中!ホルモンバランスの崩れ(?)からか、昨日は特に情緒不安定だった。眠れないので絵を描いてみたり。夫が転勤族なので、何だか引っ越し前の小学生のような、不安で寂し〜い気分にも…。考えてみれば、自分で気に入った場所に好きなだけ住み続けるなんて事は、夫が定年になるまで無理なんだ…。色々な現実をしくしく感じました。
どこに行っても、寂しくなり過ぎないように、今から準備せな〜!なんて危機感からか、色々検討中。なにせ「人見知り」だけでなく「場所見知り」もするので…。一人の時間ももっと充実させたいし、自信をもっとつけておきたい!
それで、今年の秋は、「食欲の秋」ではなく、「学びの秋」にする予定。なんて言いつつ、写真は日曜日、久留米の温泉とレストランに行った時の、遅ばせながらのバースデーディナー。まぁたまには〜(笑)。
今日は、郵便局と銀行に行った後、気の向くままにサイクリング♪もうちょっと朝早い時間に今度は行こう‥。まだまだ暑い!それと今度は東北で地震…。
※※※※※※※※※
ところで「女王の教室」…予告で変な画像を見たような?!誰あの人?
今回は女王の「なぜ断らなかったの?」のくだりが良かった。
それに、どんなにひどい事をされても、その友人とのいい思い出を忘れない+恨まない和美…相変わらずすごい!
彼女が友人達と仲良く歩いてるだけで、よかったね〜と幸せな気分に♪恵里花ちゃんもよかったね‥。いい友人に恵まれて。それとやっぱり自分のやった事は返ってくるね。いいことも悪いことも。